北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

夏来たりなば冬遠からじ

@神原

10月入ったら一気に寒くなるし、あながち間違ってもないのでは。

あと2か月で長袖アウターの出番て何だかなあ

 

7/27

寝坊したので夜ローラー

30s30s^20  400w

まさかターゲットで全部こなせるとは思わなかった。値だけみるとVo2の領域が今シーズン一番強い。よいよい💃

部屋暑い、頭痛い。

今度からクーラー付いてるO宮の家にローラー持ち込んでやろ

 

7/29

小林

3min 3本

15s-2min 5本

3minは6倍ターゲットでいったけど、垂れた

15sはmax1200wとか行ってた。踏めてる感覚はあったからそんくらい行ってるのかなー、て感じ、

maxパワーいくらいってても最後まで先頭残ってなきゃ意味ないんですけどね()

 

8/2

手稲からの朝里

10min^3

346w-314w-314w

一本目突っ込みすぎて2本目以降完全垂れた。

5倍できっちり3本揃えるべきだったなあ、

着々と体重増えてる感。絶対値も増えてるからセーフ?

 

ここで帰りたかったけど待ち合わせしてたので朝里。

人と走ると妥協で帰ることがなくていいなあと思う。

朝里峠は4倍くらい。辛すぎてまじで千切れるかと思った。耐え。帰りも辛い。もう全部辛い。

116km

 

今週は頻度が少ない。来週はテスト前でもっと少なくなりそう😪😪いやまあ、なんとかがんばります