北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ネコとマンガ

@神原

今囲まれたいもの

ネコマンガ喫茶とかないのか

 

8/11

テスト前だけどさすがに今日は乗らなければ...てことでローラー30分くらい(sst強度15min)

偉いぞ。

 

8/12

コバヤシ

5min3本一人でやるのきついだろうなと憂鬱だったけどなんとフミヤさんが来てくださった!

おかげで精神が保った。VO2で三本こなせた。ありがとうございます。またお願いします。

 

8/15

テスト終わった。久しぶりに目覚ましかけずに寝た。至福。

 

夕方から涼しくなってきたので軽くメニュー

旭山 3本 target6倍。3本目で終了。5本しっかりこなしたい、あと1ヶ月で...ムリか?

パワー的には6倍なのにタイム的には6.5~7倍くらい出てる。痩せたぽい

 

終わって幌見ちょい上げで登って下って帰宅。長澤さんのログに震える日々。強すぎ。

 

 

8/16

飯塚とロングでぇと

130kmくらいだろと思っていったら155kmだった。よいLSDになった

暑かったけど景色はきれい。ザ・北海道て感じf:id:tour-de-hokkaido:20200821002645j:image

 

 

 

8/18

大倉山5周

登りは400wを目指していったけど途中垂れた。きっつい

そろそろレポートやばくねって思って蓋を開けたら手遅れだった。腐敗臭。

 

 

 

8/19

コバヤシ峠メニュー

残ってるレポート数えてみたらイヤになったので現実逃避の30s30s

いきなり無酸素やるとまた膝壊しそうなので盤渓で7分走がてらアップ

6min50s 344w まあまあ

コバヤシ着いて表で8セット2本。

1セット目は520wくらい、2セット目は大きく落ちて480wくらい。

2セットやりきったのは我ながら踏ん張った。

あとはパワーを出すのみ。出すのみ...