北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

かくしごと

@神原

これもいいですよ、キャプテン。

 

9/29

朝練旭山5本

with山本さん、イトウくん

6倍targetで完遂した。終わった後にまだ少し余裕あったからtargetをちょい上げようか。

イトウよく踏めてた。いいね

 

10/1

裏小林でメニュー

盤渓でアップでVo2~

裏小林で

15s(Z7)-1min(Z5)-2min(rest)を5本

終わってちょい追い込み足りなかったので裏全力一本

 

10/2

ngswさんとメニュー

6s10本、30s5本。

アップ終わった瞬間どしゃぶり。

30sきつすぎて吐きそうになった

 

10/3

ngswさんと厚田方面へ

ngswさんはゆるぽたのつもりだったそうだが僕はガッツリend走です(笑)

景色めちゃよかた
f:id:tour-de-hokkaido:20201004154607j:image

109km np213w

 

10/4

クリテ練

エリート勢とたろさんいずみさん池辺くんと

チーム戦は色々難しいね。取りあえずngswさんの指示に従うのみ...(人任せ

レース走ってると楽しくなってついつい思考停めて暴れちゃうけども。道新杯はチームのために走ると決めてるのでそこら辺グッとこらえて頑張りましょうかね

帰りは距離ほしかったので高岡望来経由で帰宅。サイコン途中で電池切れて萎えた

130kmくらい