北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

迷宮入りする前にぃ

B3飯塚です。

学科同期と実験前に食堂で昼食を取っていたら、奴が「沼」を食べていた。

奴が10合炊飯器を購入する日はそう遠くないかもしれない。 

 

 

11/23

勤労感謝の日

「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」のが目的らしい

(五穀豊穣を祝う祭日が元のルーツというか姿だったらしいが)。

「美味しい」ご飯を食べたい。

 

レーニングセンター(課金)

経験的に夜10時以降に訪れると、ヒトが少ない傾向。

だんだん”いつ面”が分かっきた。

 

肩・腕中心。

如何せん知識が無いもので色々調べた。

 

「エキセントリック収縮」という少し扇情的な(何に対して?)用語があった。

筋トレも勉学同様正しい情報が必要なのかもしれない。

 

11/24

オフ。

寒い。頑張るしかない。しかし時間の管理が上手くいかない。

 

11/25

オフ。

授業とテスト勉強に時間を割く。

研究室の影が、、

テストまであと2日!!

 

11/26

オフ。

テストまであと1日!!

毎日同じBGMに嫌気が指してきた。

同志を見つけるが、果たして声をかけていいのか。

 

 

11/27

テスト

オフ。

無事にテストが複数終わり、単位も大丈夫そうだ。

奴の家にお邪魔したら今度はマグマがあった。減量中?

 

 

 

今の社会情勢ではなかなか外出というのが難しい。

家では何もしない人間なので、どこか違う環境に身を置きたいのが本音ではある。 

 

人目を気にしつつ、自分なりのペースで行動はしようと思う。

その中でトレーニングの時間を何処かで取っていきたい