北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

思い出の中でじっとしてろ

更新が止まってましたすみません

 

ブログの冒頭の話何にしようかなあとか考えてたら2週間経ってました

 

スマブラセフィロス参戦したらしいですね(ちなみにスマブラはやってない)

流行りのものって気になるのでついyoutubeとかでチェックしちゃうのですが、興味の対象がだんだんFFに向かい、今絶賛FF7ブームでございます。

 

FF7リメイクってすごいクオリティで、観ていて飽きない。プレイ動画を最近の練習のお供にしてます。

片翼の天使めっちゃかっこいいわ、バイト中もずっとセフィロス脳内再生の状態

ただ、セフィロスはどうしても好きになれない

 

それは中学生の時、まだFFを知らなかったころ、

蛇蝎の如く嫌っていた教師のあだ名がセフィロスだったから...

ちなみにあだ名の由来は「執拗に生徒につきまとう性格がセフィロスそっくりだったから」(by FFヲタの友人)

 

12/12

 

初zwift with けんと

10min up
20min sst 205w
10min rest
20min sst 205w
10min down

 

なかなか、ゆかい

やはり人と練習するのはよいね

 

12/15

zwift 課金の元を取りに行く(守銭奴

SST(Med)

Up 10min 

SST(3sets)
225w 5min
195w 5min

rest 110w 3min
250w 1min
rest 110w 1min

SST (3sets)

Down 10min

 

Photo

負荷はいい感じ、強すぎるとイヤになるから、ちょうどいいメニュー用意されているのはありがたい

 

 

12/16

SST(Med)

Up 10min

SST(3sets)
225w 5min
195w 5min

rest 115w 3min
250w 1min
rest 115w 1min

SST (3sets)

Down 10min

昨日と同じ...

ケイデンスに意識が向くとパワー一定にしやすいかナ

 

12/17

SST(Short)

Up 5min
SST(4 sets)
220w 5min
200w 5min
Down 10min

 

ちょっとつかれたので短めで

このぐらいの強度だとリフレッシュにちょうどいいかも

今度ズイフトでレース走したい...したくない?