北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

栃木合宿2週目

こんにちは、2年の田代です。

ただいま地元栃木に帰省中で、暇なのでサイクリングしてます。

 

3/8

喜連川方面へサイクリング🚴‍♀️

何故かほとんど走ってないのにハンガーノック気味になった。コンビニあったら寄ろうと思って適当に走り続けるも全然お店が無い…

結局辛くなって帰りました🏠

 

距離40.1

獲得標高280

平均速度25.3

np151

 

3/9

茨城県方面へサイクリング🚴‍♀️

県境までは40キロくらいだった。意外と近い。100キロ以上走ろうと思ってたので、帰りは那須方面へ遠回りして帰宅。

 

距離100.21

獲得標高780

平均速度27.3

np158

 

3/10

那須のちょっとオシャンティーなソフトクリーム屋をめざしてサイクリング🚴‍♀️

途中で福島の南会津に繋がる道を見つけて浮気してしまったが、結構な山道で時間的にきつそうだったので引き返した。

方向うんち➕iPhoneのうんち道案内で時間ロスしまくって到着したソフトクリーム屋は臨時休業でした💩

 

距離78.12

獲得標高664

平均速度26.3

np146

 

3/11

福島県方面へサイクリング🚴‍♀️

福島県までは50キロくらいだった。序盤iPhoneのうんち道案内のおかげでだいぶ時間をロスしてしまった。ちょうど白河のコンビニで休憩してたら黙祷のアナウンスとサイレンが鳴った。

 

距離106.58

獲得標高606

平均速度28.4

np154

 

3/12

オフ

高校同期と久しぶりに会った

あと姉御夫妻➕赤ちゃん👶が泊まりにきた

 

3/13

地元矢板でサイクリング🚴‍♀️

ツール・ド・栃木2019のコースから2017のコースへ

山道を登って行ったら、まだ雪が溶けてないゾーンに来てしまったので、引き返した

1回下ったあと寺山ダムまで少し強めに登ってみたが、全然パワーが出なくてしっかり弱くなってることを再確認

 

距離50.71

獲得標高857

平均速度22.0

np164

 

3/14

昨日予習した山コースを通ってから塩谷まで下り、日光→鹿沼→宇都宮へ

今日はビッグライドにする予定だったが、家出るのが遅すぎて半端な距離になってしまった

 

距離121.08

獲得標高1135

平均速度27.4

np163

 

今のところサイクリングしかしてない😅

そろそろ練習っぽいこともしなくちゃなーとは思いつつも淡々と漕ぐサイクリングが楽しすぎる

3週目をどうするかはまだ未定

お金と時間に余裕がある方はぜひ栃木に👍

 

P.S.チャリ部のTwitterとか質問箱なんで僕がやってるんだろう🤔