北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

慰安帰省

B3の伊藤です。

飯山でボコされた後、その足で帰省して心の傷を癒してきました。母ちゃんの作る飯がたいへん美味でした

 

5月2日(月)

オンライン授業あったので、近所をぶらぶら。高陽の坂のセグメントを一本頑張っただけで終わり。半袖で全然いける気温

27.7km  tss:61

 

 

5月3日(火)

北の方にある秘湯に親が連れてってくれるという話になり、95キロ先の温泉まで俺は自転車、親は車で行くことに。しかし、20キロくらいいったとこでパンク。チューブラーなので直すことも出来ず、泣く泣く車で回収してもらう

23.8km  tss:41

 

5月4日(水)

オフ。ワイズロードでチューブラータイヤを新調する

 

5月5日(木)

ロング

前にヴィクトワールの選手のログで見た、北部のコース。加計のたい焼き屋さんは予想通り混み過ぎてて諦め、戸河内のセブンでクロワッサンとコーラ補給。もみの木森林公園からの道が完全に人が入ってよい場所ではなく、死にかけた。湯来のロッジで小休憩して帰る。基本的にL2、登りのみL3/L4で、というそんなに高くない強度だったが、暑さのせいで完全にバテた

135.2km  tss:199

 

5月6日(金)

広大ライド

広島大学まで行って帰るだけ。途中の登りで5倍10分したが中々きつい。その他は見どころなし。

76.6km  tss:135

 

5月7日(土)

同窓会前に近所をぶらぶら。同窓会が楽しみすぎて全くやる気にならんかったため、太田川沿いの道を気持ちよーく走っただけ

20.4km  tss:15←書く意味あるんかw

 

という感じで全く練習せず。まあレスト週ってことで。ニセクラに向けて頑張るぞ!