北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

オフ

お久しぶりです。B3の伊藤です

 

かなりサボってましたが、ちょこちょこ日記を書いてこうと思います。

 

11月は研究を言い訳にしっかり休んでみようと思い、ほぼチャリにまたがりませんでした。12月からは少しずつ低強度練を行います

 

12月3日(土)

エンデュランス 1.5h

zwift課金再開。1時間半は意外とあっという間

190w

 

12月4日(日)

エンデュランス 2h

きつい。なんかめっちゃきつかった。トイレ休憩とかローラー調整とかで足止めたり。

甘え

183w オトモ:「ちょっと思い出しただけ」

 

12月6日(火)

ランニング 3キロ

運動不足の友人とのんびり

 

12月7~9日

オフ 腕立て・プランク・バイシクルクランチは毎日続ける

 

12月10日(土)

エンデュランス 2h  withスガワラ

スガとミートアップ。zwiftをパソコン画面でやって、zwiftコンパニオンをスマホで開くとチャットしやすいぞ!LINEの様子からかなりしんどそうだった。また誘います

198w

 

12月11日(日)

エンデュランス  1.5h

なんか調子いい気がしたけど、数値的には普通。ドラえもんはエンディングにすぐ夕焼けとか持ってくるが、俺はそういう演出にすぐ感動してしまう

196w  オトモ:「のび太の海底鬼岩城」

 

12月13日(火)

エンデュランス 75min

この日もなんか楽。もうちょいパワー出せそう。クリート位置変えることを検討

199w  オトモ:「チェンソーマン」4~6話

 

深夜にランニング 3キロ

この日も運動不足の友人と。リカバリーみたいな

 

エンデュランスしかせず。年内はこんな感じ