北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

栃木寄生合宿

B3の伊藤です。

田代菅原の実家に寄生して行った合宿(仮)の日記を書いときます。

 

3月7日(火)

栃木に移動。スガ家にお世話になる

 

3月8日(水)

日光の方の周回コース?

スガ家から35キロほど離れた今市駅にてタシロと合流。特にコンセプトなく、のんびり回す。古峰神社とかいう長めの登りでテンポ~sstくらいで踏むと二人とも千切れる。自身は心拍の上がり方が思ったより悪くない気がする。ブリッツェンの選手と遭遇したり。久々の実走の気持ち良さと花粉の鬱陶しさを強く感じるライドでした

113.13km  

 

3月9日(木)

那須の方の周回コース

再び田代家方面へ。平地区間の途中で先頭強めに引いてみたり。後ろで足を止めると逆にきついことを発見する。登りとかはほとんどなく、走りやすいコースだった

177.51km

タシロ家へ移動

 

3月10日(金)

タシロ家付近

回復走。栃木は信号少なく、走りやすいところが多い。ただ、花粉は異常

15.92km

 

3月11日(土)

中禅寺湖

日光の奥の方。東照宮かすったけど、いつか絶対行こう。メインはいろは坂sstくらいの感じで、心拍175くらい?めっちゃきつくて踏む時間がとことん長く感じる。まあパワメないけ分からんけど、弱体化は如実であった。男体山中禅寺湖もきれいでした

106.58km

 

ということで、4日連続チャリにまたがる充実した日々でした。12日から16日までの鴨川合宿についてはまた後で。菅原家、田代家のみなさん、大変お世話になりました!