北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

レーゼロ私物化侍

新B4の伊藤です。

最終学年にして一人暮らしを始めたわけですが、今のところは自炊含め割と頑張ってます。果たしていつまでこの健康的な生活が続くのか、、、乞うご期待

 

3月30日(木)

朝活コース

久々に。小別沢の急勾配でしっかり踏んでみたが、もうちょい練習すればもう二踏みできる感じ。言うほど悪くはないが。ちょいちょい気が向いた坂で踏んでみる感じで。んー、良くもなく悪くもなくというところ。まあ伸びしろはある

33.5km

 

物足りなかったので、トレセンへ。モントンのワンピース着たままトレセン入るのはちょっと恥ずい。

1min-1min*5(400w)

この出力ならなんとか。1分弱すぎるが、継続の他に方法がない

 

3月31日(金)

オフ なぜか

 

4月1日(土)

オフ ほんとになんで?この二日はバイトに勤しむ

 

4月2日(日)

厚田~青山 withタシロ、スガワラ、北井さん

 

久々にちょっと長い距離。基本エンデュランス。レーゼロカーボンと初導入のアジリストがクソ速い。平地も登りもすごく感触が良い。スガの調子が悪そうだったのが心配だが、なんとか帰ってこれたので安心。ロングの踏み方は少し戻ってきた気がする

117.55km

 

まだまだ出力は足りてない感じだが、まあパワメ無いなりには練習出来てるんじゃないか?継続するのみ