北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

にっき

B4の伊藤です。

ほぼご隠居としてマイペースにチャリ漕いでおります。漕ぎたい時に漕ぐの楽しい

 

5月13日(土)

部練 新港

えらい大人数。ちょいトラブルあって出発遅れ、取り戻すため行き道一本引き。正直調子いい。大周回3周。フジタ強かった。帰りも半分くらい引く。楽しい

63.73km

 

5月14日(日)

部練 朝里

久々に藤井先生も参加。またも行きは一本引き。登りはテンポ、心拍160目安。やはりオサムさんは強い。朝里の下りで尻を痛めて帰る

92.35km

 

5月15日(月)

オフ

 

5月16日(火)

幌見~小林峠

1年生いたので幌見に連れて行ってみる。ジョウもフジタも登り踏めてるなぁ。小林峠は時間差つけてみるも、全く踏めず。なんか力が入らないbad day

24.05km

 

5月17日(水)

オフ なぜ?

 

5月18日(木)

盤渓~小林峠~南沢

ちょっと行ったことない道いってみる。のんびり

33.21km

 

5月19日(金)

朝里 

北井さんと。登りはテンポちょい上くらい。パワメないけ分からんけど、L4めっちゃいい気がする。帰りも良いペースで引き、アベ30km/hギリ達成。

90.75km

 

5月20日(土)

オフ

めっちゃ天気良いのにチャリ乗らず、藻岩山を自分の脚で登る。旭山公園ルートを選択し、結構ハードな道を登る。頂上まで1時間ちょい、かなりの汗をかいて良い運動になった。

 

藻岩山ヒルクライムのエントリーリスト出てた。めざせ表彰台!

藻岩山、北の沢側の登り口