北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

なあなあ日常

B4の伊藤です。やっと半袖シーズンですね

 

6月5日(月)

オフ 藻岩でドロドロになったチャリを洗い、ホイールを履き替える

HANA-BI

 

6月6日(火)

オフ 甘え

 

6月7日(水)

ローラー

エンデュランス 100min

雨やったし、なんだかローラーの気分だったので淡々と

フィールド・オブ・ドリームス

 

6月8日(木)

駒岡~清田

紅櫻公園の短い登りでもがいて、その後は淡々と。プーリーからチェーンがちょいズレするトラブルがみられる。久々に大宮さんが部会に出没

48.2km

 

6月9日(金)

オフ 「ねじまき鳥クロニクル」がおもろい

 

6月10日(土)

フルーツ街道

北井さんジョイン。まずは毛無、T字路からL4で。半分くらいから一本引き。ラスト5分くらいで北井さん千切れる。ただ、パワー聞いた感じ去年より全然踏めとらんなー。まあしゃあない。その後冷水峠も踏む。2年の時の俺に1秒差で負ける。フルーツは緩く、北照高校までの登りでカチ上げてみたり。プーリーのトラブルさえなけりゃもう少し楽しかった。あと、1年生のナカムラが乗るたびよくなっとるのが印象的だった。この日はかなり強度高かったが、普通に完走してた。

133.03km

 

6月11日(日)

高岡

B4が4人にB1が1人というよく分からん状況。伊藤は午後から用事、タシロはニセクラに向けて疲労抜きたいとのことで、我々は1周のみ。が、前日の疲労で行きの巡航で既にきつい。田代も言ってたけど3倍ちょいが4倍以上に感じるくらい。1周なんとか走り切り、大宮さんに後を託して帰宅。きつい練習した次の日も乗るってのが久々だったので、疲れたけどちょっといい気分。百年記念塔に参与観察へ。

68.3km

 

6月12日(月)

オフ 健康診断行ったら身長縮んでた

 

6月13日(火)

トレセン ワットバイク

30s-30s*8*2(420w)

天気怪しかったので。少しずつターゲット上げてく

 

6月14日(水)

定山渓

午後から天気悪そうだったので、午前のうちに。アベ30km/h狙って、無事達成。特に見どころなし

53.6km

 

結局、伊藤田代の老害ズより練習しとる奴がほぼゼロという現実。