北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

自分の家どこだったっけ

こんにちは、B1の渡部岳洋です。

テストで忙しい中でどれだけ強くなれるか工夫してやろうと思っていたのに…。

 

1/22

トレセン

デットリフト  150㎏×2*2セット

高重量は久々。いい刺激入れ。

 

 

1/23

トレセン

ハーフスクワット 125㎏×3

フルスクワット 105㎏×3*2セット

ジャンプスクワット 45㎏×10*2セット

スクワットラックが空いていたためスクワット。あんまりいいトレーニングの決め方ではないけど。いい感じに体は動いた。

この日は次の日がテストで天気が不安だったので友人宅泊。ここからが長かった…。

 

 

1/24-1/27

オフ

JR2週連続止まる。テスト期間かつ急だったからあまり着替える服もなかったということでトレーニングを一切行えず。日記をまともに書き始めて以来初の4日連続オフ。今回ばかりはしょうがない気がするけどこんなのはもうなくていい。テスト期間ではあったのでずっと勉強。ずっと単位をとれるかどうかのぎりぎりの戦いのドイツ語、物理と格闘。

なかなか長い間泊めていただきありがとうございました。

 

 

1/28

ワットバイク 30s‐30s×6  460w-480w

テスト週間ということもあり時短メニュー。ただしっかり踏めたからかかなりきつかった。ちょっと気持ち悪い。後半にかけて踏めなくなっていった。

テスト勉強ということでこの日は午後から図書館にこもり、また家に帰らず。