北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

国体予選の日程が北海道自転車競技連盟から発表された。日にちは6月19日(日)。去年は日程が合わず平日開催だったので今年もかと思っていたが日曜日で一安心。あと、国体予選で基準タイムが設けられた。学連のB基準。んーベストタイムからすると問題無いけど函館バンクだとタイムでなそうでやだな〜とりあえずこれで大体の年間スケジュールは立てられる。

5月道新杯
6月国体予選
7月全道
7月ツールド十勝
10月国体

こんなもんかな。ヒルクライムは丘登ること出来ないのでやめといて、ツールは登坂力・持久力無いから出れず、札幌市民は国体遠征中で出れない。
もちろん内容はちょこちょこ変えてく予定。