北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

練習前にちょっと部室に貼られている個人目標を整理してみた。画びょう刺さらず苦労した。

パワマ
20分×3
一本目2.2kp
二本目2.3kp
三本目2.4kp

脚にダメージがあったので、ノリ気になれず。負荷軽くして三本やるかと思い、20分×3で。二本終了時にやる気が無くなったが、HPの過去の記事を読んでやる気だす。

例のごとく、パワマ後は頭ぼーとしてしまい、荒井とくだらないお喋り。

とりあえず4月はじめより脚しっかりしてきたし、負荷も上げられるようになってきた。ただ夏場のような何でも踏めるぜぇって感じではない。