北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

部室三本ローラー:20minTT×3(レスト10min)


強度は最初の2本がオフの70%くらい、最後が80%くらいかなぁ…最初の2本は強度低すぎた気がしますけど、足のこともあるし焦らない焦らない。


久しぶりに冨岡さんと2人で練習しました。ローラーですけど。去年の車連の練習会以来ですかねぇ。


ちなみに篠原さんの日記にある「練習はいつから楽しくなりますか?」で、実力が伸びて行くのがわかったとき、っていうのは同感ですね(^^)


2年生のとき長距離コソ練に励んだのはいい思い出(笑)


明日も頑張るぞー!!