北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

最近練習出来てなかった。

徹夜、朝になってリフレッシュしたかったので朝練に顔出した。ただギリギリに行ってしまったのであまり話できずいってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
2年生しっかりしてて助かるわ〜


そのあとに先生と談笑。

夕方から練習に。
最近練習出来てなかったのでやる気まんまん。
練習お誘いメールしたがフられる。しかーし、やる気は揺るぎない。

まず、ロード練習
小樽往復で70km Av30.8
後半になるにつれ調子上がっていき、楽しいロード練習だった。極力ハム、ケツを使うことを意識。表はスプリント用。使う予定は無いが・・。

次に筋トレ
ハンガーノックにならないように、カロリーメイトとサンドイッチを食べながら、小休憩。
ベンチ35kg10×3
ランジ30kg8×3
スクワット40kg8×3
ワンアームダンベルロウ13kg10×3
ラットプル50kg8×3
ベンチが追い込めないので、マジで補助が欲しい。

ラストはパワマ
ドルパワー2本
719 659 619
636 614 600
ただの根性でまたがった。

3種目トレーニングののち、気力体力ともにゼロに。やる気は全て使い果たした。こんな練習したの初めての。よく頑張ったおれ。もう動けないです、おやすみなさい。