北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

6/27 30min流し+ダッシュ

6/29 オヤフル 普通に巡航。

この一週間は充電期間にして、全道をインカレに向けた練習のスタートとする。学生選手権で感じたことは、いかに自分がポテンシャルだけで走っているか、ということでした。ぶっちゃけると、今年はあまり頑張ってる気がしない。真剣に切実に速さを求めるような練習ができてないな、と。
強い人と争うような練習をすればまだまだ強くなれるはずなのですが、まともな練習相手がいない状態です。

というわけで練習相手募集中です。僕に勝ったらジュース一本おごりますよ。

あとようやく今シーズンの実走距離が3000kmを超えたのだが、美麻に向けた地獄のロング練をしないと、あそこでやるインカレとか走れる気がしない。