北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

支笏湖方面に向かって走っていったらニセコにワープしたのでとりあえずアンヌプリを2本の85km
1本目、無駄踏みを所々していたせいか8合目あたりで盛大なタレ。エヴァンスカッコいいと思って自分も下り踏んでみた。
2本目、テンポで最後アゲた。ゆっくり下ろうと思ったが生コン車捕まえたので1本目より速い位。

TDTについて。目標:篠さん昇格させる。平地の練習
RRはサロベツと同じく集団の後ろに着いてしまったので180°ターンの度に足を削られる。特に1周目がきつかった。それ以降はターンの前に上がるようにしたがダッシュ力がないので結局後ろに戻ってしまうの繰り返し。結局何もできず。
クリテはスタートダッシュ成功したものの持ち前の平地の遅さから順位を下げ続け、尚且つ逃げに気づくの遅れて前にも上がれず、またもや何もできずじまい。
全く仕事できず、イメージはあっても力がないとなー。あと今にも誰かが落車しそうな雰囲気を持ってる集団に攻めこむ事が出来ないチキンハートも重症。実際に目の前で何人も落車してたし。怖い怖い。