北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

朝練 栗山さん 佐々木さん 西島さん 清水 鷲尾 三國
 
手稲 ゴルフ場までx2
 
撃沈。着順はビリ2、ビリ。登り始め30秒ほどでなぜか心拍が190以上。まったく下がらない。踏めない。結局ゴルフ場まで心拍は185〜194で異常なほど高かった。
2本目 心拍は1本目より上がらないが気持ち悪かった。
恥ずかしながら朝練に出るのは2週間ぶりくらい。久々の早起きに体がビックリしたのか。大学生にもなってこんなこと書くのもおかしいけど毎日同じ時間に起きれるようにしたい。やる気がないと言われても仕方ないと思った。
 
43km