北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿
初日 198km
二日目 208km
三日目 168.5km

途中で車に回収されずに完走できたことは良かったと思った。ただ、山岳ではい
つも一人だけ遅れていたので、実力が足りないことを実感した。平地では木村先
輩や荒井先輩がかなり前を引いてくれていたおかげでちぎれずにすんだと思う。
二日目からは雨に降られてしまったこともあり、山からの下りが危険な部分もあ
った。下る技術もこれから学ばないと危ないと感じた。身をもってツールド北海
道の大変さが分かったと思う。本番ではサポートとして頑張りたい。
サポートをしてくれた小林さん、栗山先輩ありがとうございました。