北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

20minTT@横津岳
240W→FTPは228W
暗かったからメーター見えなかったけど上げ下げがあったかも。後半垂れはしなかったと思うけど…


まずは一ヶ月5W上げていくことを目標に(それが簡単にはいかないのかどうかは知らない)。
これから毎回月初めに測る。
支笏湖TTのとき(いつもの上のとこまでちょうど60minだった)は平均200Wだった。やっぱ下りあったから低かったのか。


横津岳は道ボコボコしてるのでスピード出して下れないです。
しかも今日は真っ暗な中下ったので前見えないわ、道悪いわ、獣ガサガサしてるわ、お化け怖いわ、なんか横切るわ、前からゴールデンレトリーバーが走ってくるわでめちゃくちゃ怖かった。もう夜上るのは止めとこう。
ちなみにてっぺんまでは上らなかった。