北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

わーくでい。

寝落ちしたため、昨日の。
パワマと筋トレ
20分2.8kp

278 276 280 280 282w
おーやりー結構いい値が出た。ただ、心拍ばくばく。脚はそうでもない。やっぱり3分が刺激的。

筋トレ
スクワット40kg8×4
ランジ40kg8×4

(ラットプル25kg10秒キープ8×4
ベンチプレス10kg30×4)
腹筋100回(うち50ツイスト)×2、足上げ50回


病院行ってきました。
蛇骨OK、橈骨NG(細い骨はくっついたけど、太い骨はまだ骨折部がくっきり)。ローラーOK、ベンチプレス痛みが出ない程度にOK
です。先生からやっと練習OKでました。昨日までの練習は無かったことに(笑)

いやー腕くっつかない。3ヶ月だよ3ヶ月。まだ普通に折れてるw


ん〜と今後やろうかなという練習。5.0kp1分レスト7分×3 1.0kp1分レスト30秒×5(回転数160キープ)


20分のW負けた。負けた負けた!!!!
SHIMOJO☆TU☆BU☆SU☆






(練習でいじめて調子を悪化させるという意味ではなく、自分が練習して超えるという意味です)