北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

レストでい。
ストレッチ


以前から何人かには言っていましたが、来年度実業団登録します。

学連が切れレベルの高いトラックレースに出れなくなった、大会数が減少したなどの理由です。


登録はチームサイクルマインド。長野県の自転車屋さんのチームです。学部3年からバイトさせてもらい、4年で実業団に入れて貰っていました。
(母校の信州大学でも登録出来ましたが、登録してしまうと同じ土俵の大学団体2つに重複することになるので今回は遠慮させていただきました。)



実業団のレースでは、東日本実業団の優勝を目指します。


部活の関わり合いは今後もかわりません。参加する大会が何回かかわるだけです。


とりあえず報告でした。