北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ワークでい。

先頭責任完了!!
(←伝わる人は何人いるんだろう、悲しいねバナー(ry)


ノルマ一日でクリアしました。完全に先輩の意地です。
・昨日部会での、はっ余裕だし発言
・スタートから先輩がサボったら示しがつかない

なんで木曜日からなんだよ!!


20分×3
1本目2.4kp
236 237 235 236 237w

2本目2.5kp
245 246 246 246 254w

3本目2.6kp
254 252 250 252 273w


2.5kp×3にしようかと思ったけど、昨日の筋トレで脚回らなかったからひよって2.4kp開始。それからは0.1ずつ上げた。辛いからって妥協しちゃ意味ない。大会で後悔するだけ。


スケジュール上、しょうがなくやったが、3本二度とはやりたくない。
今ね、めっちゃ筋肉痛いんだわ。

←真似すんなよ!!

明日明後日のリカバリーが大切そう。