北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ワークでい。

パワマ
20分2.9kp100rpm
287 293 296 281 278w

ハイパワー
9.5kp
1076 1064 1032 981
944w

腹筋100回

なんつーかな。
とりあえず20分はgood job。最後のセット95回転ぐらいだったがよく頑張った。中盤が漕ぎ過ぎて、107回転ぐらいいってた。
2回失敗したので、一度2.8kpに落とす。実力を受け入れることも必要。

ハイパワー
これはよろしくない。ほぼ100w近く低下した。まず間違いなく昨日腹筋800回やったせいだ。体幹がへばって上半身が一切使えていなかったんだと思う。じゃなきゃ落ちかたがおかしい。

ちなみに今日も腹筋痛い中、腹筋やってみました。


明日もワークです。
ミドル×3or3分×3×3or20分×3。ちょっと水増しして書いてみました。