北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5月20日

部練には参加せず、一人で練習。
手稲山〜朝里峠〜定山渓〜小林・幌見峠 120km

クライマーの脚を取り戻すために坂中心のコース。当初は200km近く走る予定だったが、昨日の疲れが思いのほか残っていたので、短縮した。手稲はそれほど頑張らずに、淡々と踏む。30分くらい。その後、シーズン初朝里。いまいち脚に力が入らず、ペースが上がらず頂上までかなり長く感じた。小林も同様。120kmしか走ってないのにかなり疲れた。
180kmの個人ロードに向けアップダウンのあるコースを中心に、これからしっかり走りこんでいきたい。


昨日、走行距離を載せてなかった。125km。