北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

部練 佐々木さん 大久保さん 清水 下條 鷲尾 三國 片桐 鈴木 山方
支笏湖 142km

乗り始めて間もない大久保さんと山方はCRで折り返し。

支笏湖は僕と鷲尾と片桐の集団で登り切って、千歳へ抜ける道でアタック合戦。
僕が先頭交代するとき丁度いいタイミングで佐々木さんにアタックされてついて
いけず。下條と追って合流。

ラルマナイではそのうち片桐と二人になった・・・と思ったら鷲尾が追いついて
きた。アタックをかけてようやく片桐を千切ることが出来た。パワーをつけなく
てはいけないけど、ダイエットにももっと励まなければならない。