北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

11/8 ローラー
メディオ20分
11/10 高岡5周145km
1、2、3周目のスプリントは三國さんに全く歯がたたなかった。4周目は二人でペース走。5周目の最初の登りで三國さんがアタック。反応出来ず下り〜平地で結構離された。二つ目の登りに入るところで差が15〜20秒くらい。この差を坂が終わるあたりで追いついけたのがこの日唯一良かった点。残り2km辺りでアタックして50mくらい離したけど追い付かれてしまう辺りがまだまだ足りない部分かなと。全体通して肝心なところで踏めなかった。

11/11 厚田137km
一人だったので行ったことのない厚田に行った。久しぶりに長い登りが登れて良かった。

今週末は雪が降るらしいので今日のが今シーズン最後のロングになるかもしれない。