北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿四日目
OBの平城さんと高校生の福岡くんが参加。
メニューは大周回2周、小周回2周。
大周回は、一周目最後の方の登りでの平城さんのペースアップがきつかった。
2周目ダムの登りで、ペースを上げてそのまま一人。
午後の小周回、登りでの三浦の牽きは輝いていた。

平城さん達と別れた後、居残りで三浦の下り練習にお付き合い。落車王の自分が偉そうに語るのはおこがましいですが…下ハン持った方がいいと思うよ。

平城さん、福岡くん今日はありがとうございました。とても良い刺激になりました。来年以降も是非よろしくお願いします。