北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5/19 オフ 体がかなり疲れていた

5/20 当初ローラー朝5:00に起きてやる予定だったが、5:00に起きてあまりにも疲れていたのでもう一度ぐっすり寝た。結局昨日から11時間くらい寝たが、まだ体が疲れていた。
学校から帰ってきてローラー。15分走+(1分1分rest)インターバル×10。 片桐君にエンガルに向けて15分走の坂道練習がよいと言われたので、ローラーの負荷を重めにしてやってみたが、あまり追い込めていなかったと思う。(1分1分rest)インターバル×10は苦手な立ち上がりや急なペースアップを意識して行った。かなり追い込めていたと思う。疲れで心拍は上がりにくかった。今週はレポートが忙しいので練習が少なくなります、すみません。つま先60。エンガル対策
になる良い練習があったら随時教えていただきたいです!


15分走 Av164bpm Max178bpm
(1分1分rest)インターバル×10 Av167bpm Max182bpm