北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

6/3

朝練出れなくてすみませんでした。

単純に寝坊です。反省します。

ローラーでL4目標。

開始4分の平均は260wくらい行っているかと思ったがトラブルで中断、その後再開しても上がらず230w程度、おそらくはじめのペースも持たなかったと思う。

6/4

流し 生振方面30km

6/5

支笏湖ようこそ看板折り返し

全員に置いて行かれるという。。。異常に調子が良くないです。ハンガーノックではないけれどそれに似たどうしても脚が動かない感じが続いてます。

6/6

フルーツ街道 141km

学祭期間なので集合人数はすくなめ。平家と菅原は手稲へ、新川通りで分かれ1人フルーツ街道をサイクリングしてきました。気温は涼しいが爆風で一人はキツかった。。。 帰りに張碓で雨に捕まってしまいました。

こういうタイプの不調のときは経験的にスローペースになってもとりあえず長距離乗ると戻っているのでロングライドをして遠軽までには復調したいです。

ラスト 田畑20s-10s5本だけ