北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

今日 手稲
三浦、平家、藤原、東海大中山くん
平家、藤原、中山くんを先発させて三浦と二人で上る。千尺駐車場辺りからスタート。橋まで三浦の1本びき。というか前に出させてくれなかった。キツかったが耐えてゴルフ場前の坂、少し出力が落ちたので前出たら三浦きれた。そこからはひとり。頂上で30秒差くらい。15minの出力がこの前キムラくんたちと練習したときより高かったので、序盤ハイペース過ぎでしたね。ちょっと見ない間に三浦がかなり上れるようになっててビックリした。
旧道を一本上り、大坪先生のお誘いを丁重にお断りし帰宅。

モイワ組は明日頑張って下さい!!