北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2/15(日)朝、コア
まこっち、清水。キムニイは途中離脱
佐多方面折り返し
膝が微妙で序盤痛みがあったが、からだが暖まってくるときえる。引き足とかで膝がぶれるといたかったのでめちゃ前のり+ダンシング多用で乗り切る。踏み足しか使わなかったため、前太ももが死亡、乳酸がピークになり帰りの終盤は平地がシッティングで踏めなくなり、引き足使いたかったが、足をかばい諦めた。
ダンシングは少し感覚つかみつつある。帰りの途中でまこっちと2分走しようとさかのぼったら思ったより早く頂上ついて1分走になった。まこっちが迫ってきたから最後あげるという、よくない追い込み方だった。

心拍が上がらなくなってきていて疲れているのがよくわかる

127km
インターバル 1:01 Av479W max178bpm


2/16(月)午前、チャリメンテ
午後コアとれ+体育館でバスケで少し遊ぶ。
疲れてて遊ぼうとしてもすぐ飽きる