北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2/21和田さんと練習するために根占港に行きフェリーに乗るつもりだったがまさかの運休
鹿屋の練習が10:00からで根占から30kmあり、かつ8:45だったので全力で集合に間に合うために踏む。
鹿屋にぶじつき、そこから内之浦回り。ロケットセンターの坂でペース上がったが自分は最初ついていかず登るつもりだったが、みんないっちゃったので追走。11分292wだがどべ。さすがに1時間踏み倒した足ではなにもできなかった。
そのご休憩はさみ下って、再び登り。今回は北海道コールがかかりノリでもがいてさかあがりはじめるが、後ろから同じくノリで出てきた鹿屋の長距離組に抜かれ下りで合流。

休憩後のラスト30km。えいやくんの引きが強く死にそうにり、自分の番が回ってきて自分も踏み倒してようやくローテして休めると思ったら、徳田くんがペースあげましょうと言って高速ローテが始まり1ローテでちぎれる。無念。
やはり平地も下りもパワー不足

60km+120km

2/22 オフ日 コアトレ