北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

4/22(金)

ちゃらんけのK君と手稲に行った。

一本目はK君のTTに付き添う感じに。自分の出力を見ながら、ペース配分を伝え、檄や野次を飛ばした。その結果、ベストより7分近く短縮できたそうで、本人もかなり疲労困憊していた 。

二、三本目は一番下から15分走。

心拍数160bpmになるべく合わせながら登った。

1本目 163bpm,245w,31m10s

2本目 160bpm,239w

3本目 160bpm,236w

4/24(日)

学内大会の主催により、部練行けず、夕方から旭山5本(レストは下り時のみ)登って、LSDをした。旭山で札医の方と偶然遭遇した。下のaveはメーター見る限り、よく表示されてた値。

1本目 ave370w

2本目 ave380w

3本目 ave360w

4本目 ave340w

5本目 ave410w,mhr195bpm

LSD 1.5h,cad100~110,avehr120~130

来週からは自転車に乗れる時間があるので(クラスマッチがありますが)、レースに向けて頑張っていきたい。

p.s 入部を考えてる新入生の方へ…暗号ばかり書いてすみません。入部したら、ちゃんと教えます。(あ、僕が分かりやすく書けばいいのか…)