北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

アップ 2.0kp 8分

30-30s 4.7kp ×10

483-493-494-502-502-496-494-495-490-518w

ミドル 6.0kp 677-669-633w

ダウン 2.0kp 2分

ストレッチをしてから筋トレ

最近長距離乗ってて背中がつらいので背筋を中心にコアトレ(プランクなど)



ダウンしているときに右脚の太もも裏がつりかけたので切り上げてストレッチ

30-30sでは前回より負荷を0.2kp上げてみた。ワットを見る限り安定して回せている(?)気がする。ただ、気持ち余裕があったので次回ももう少し負荷を上げてみようと思う。30-30sはいいにしても問題はミドルですね…ワット的には1本目と3本目の差が激しいわけではないですが、1本1本を最後まで全力で踏めなくなっている(最後まで持たない?)感じがしました。