北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

北生振でTTT練

今日は風が弱くかなり練習しやすい一日でした。

1往復様子見

ローテ練をメインに3往復(3往復目の復路でave40km/h以上)×2本

トレインの組み方やつき方が安定していないので、ちゃんと意識して脚を止めない様にしていきたい。大東さんにも指摘されたが3往復目の復路でスピードを上げているときにトレインがばらけてしまっていた(まっすぐ走れていなかった)ので、これも出来るだけ修正していかなければ…

TTT練習後アモンが走り足りないと言うので銭函へ流しを兼ねて行った。ただ新港を過ぎた辺りから頭が痛くなり、だるくなってきた。多分軽い日射病になってたと思われる(帰って休んでたら割りとすぐに治りました)。

総走行距離135km

追記

TTT練習につきあってくれた大東さんありがとうございました!