北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ひさしぶりの更新です、はいすみません…

今日はロング練習ということで浜益まで行く予定でしたが、トラブルがあり青山のT字路で折り返しました。まだ脚が残っていたので、1年生の早坂を道連れに手稲山で1本登りました。しかし橋過ぎた辺りからハンガーノックになり、そのまま早坂に置いていかれてしまいました…。そのあとも平地で早坂に引いてもらうという体たらく…といった感じでダメダメな日でした。思い返してみれば当別のセコマで買ったのは飲み物だけでした…なんで食べ物を買わなかったのか不思議ですが、今回の反省(主に補給)を来週のエンガルに活かしていきたいです。