北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

レースレポート上げたり上げなかったりでここまできてしまったが、とりあえず行田に向けてオンシーズンの練習は続けているのでその練習日記を上げていこうと思う。

最近は先週から気温が低く外で長時間乗るのが大分しんどくなってきたので、屋内3本はlsdで時間を作って2時間くらい、あとはタバタや3分走などをパワマでやっている。筋トレは体幹部、特に大腰筋腹斜筋をゴリゴリやっている。疲れにくい体幹に近い筋肉が重要だなぁと感じる。

今日は午前中講義が無かったので、豊平川CRを下った。
300w-3分アップ
15分走途中もがいて心拍上げてもペースを維持する意識。
雪が降ってきたので切り上げた。

23km 1時間


iPhoneから送信