北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

お久しぶりです。樋口です。

今年の夏シーズンは大きなレースがありましたが不甲斐ない結果に終わってしまいました。

その借りをかえすべく、札幌市民体育大会で奮闘した結果、エリート7位、市長杯5位という結果…そこそこよいクリテリウムができたと感じました。

クリテリウムへの好感触をもって今回の行田クリテリウムへ出場しようと思ったのですが…

飛行機が飛ばなくてDNSとなりました。

正確には自分等の乗る飛行機が新千歳に来なかったのですが…調子が良かっただけに残念です。

しかしながら、レースに向けてうまい調整ができたので次のレースにいかせるかと思います。

P.S.

現時点での自分の調子ですが…かつてないほど調子がいいです。(下手すれば、件の大きなレースよりも)

筋肉量53.4kg

体脂肪率5.8%

3030 4.6kp ave 505.6 w

以降のレースではこれを目標に調整します。