北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

埼玉クリテリウム行田ラウンド第4戦 DNS

2/19 5時間ぐっすり寝て、調子はすこぶる良い。友人宅から25km自走し体がほどほどに温まった状態で会場入り。ながさわや他大の人を探しフラフラしてたら、10時過ぎにレース中止のアナウンスがあった。会場が騒然としていた。午前中のレースで重大な落車事故がありその後のレースが全て中止になってしまった。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。自分たちは今後少しでも事故の原因となる機材トラブルを無くすことや安全な集団走行を心がけなければいけない。

午後行田-坂戸間をながさわと走った。風が強く狭い路肩を走るのに慣れず後ろで走るのに苦労した。決輪のc35チューブラーがやっぱりめちゃ良い。gp4000s2とも合ってると思う。コルサ買っちゃったのミスったかな。行き含め約50km

2/20 いつものように朝一の飛行機に乗り帰札。午後からバイトでくたびれてこの日はトレーニング無し。今回も遠征でレース走っていないのに補給食食べすぎたのは勿体無かった。