北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5/4 起床時体重61.6kg 心拍?
ttt練96km 北生振 風は川上からそこそこ吹いていた。昨日と同様1時間走。
ローテは3人で後ろに山本。昨日より風が強く追い風で41〜43km/h、向かい風で32〜34km/hだった。結果的に昨日の1時間走とタイムはほとんど同じだった。自分は追い風でも4倍以上を維持して踏んだが、他2人は追い風で踏んでいなく速度が伸びていないように感じた。向かい風ではみんな4〜4.5倍以上で踏めていたと思う。向かい風で無理せず、追い風でタイムを稼げるように改善したい。
実際今日は昨日に比べ全くきつくなく、個人的にはまだまだ長く踏むか速度を上げられると思う。ローテは昨日よりしやすく、車間も1車輪以内で詰められていたおかげもあるようだ。

帰って旭山記念公園3本 1分360w 4分半250w 5分215w 花見の車でごった返していてあまり乗れなかった。



5/5 起床時体重61.6kg 心拍?昨晩水分をたくさん取ったので体重は少し減るはず。
ラソンバイト51km
睡眠時間が短く辛かった。スタッフ、ランナーの皆様お疲れ様でした。
1日を通してなんだかんだでtss75も稼げた。