北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

8月12日土曜日
雨のためオフ。せめてローラーだけでも乗りたかったが、前日の落車の影響で足が痛かったので無理せず乗らなかった。昼ぐらいから函館観光。久々にラッピ食べるとおいしい。今度は是非とも晴れの時に行きたいものですね。

8月13日日曜日
少し雨が降っていたが出発。八郎沼でメニュー練をする予定であったが雨で砂利が流れて道が通れなかったので予定を変更して、きじひきで15分走をすることになった。最初の方はついていけなかったが、乗るうちに調子が出てきてついていけるようになった。結果的に6本登った。時間と距離の割にはいい強度の練習が出来てよかった。ただどれも最後までついていけなかったのはひじょーに問題があると思う。

明日以降も頑張っていきましょう!