北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


9/20
宮崎さんとスズキと手稲山でインターバル。
自分はツール・ド・北海道からなんと9日ぶりの自転車。移動から心拍がかなり高め。平気で150bpm超える。メニューの詳細は省略(内緒)。30s-30sは後半、練習久しぶりだから心拍がリミッターになってしまった。もがき以外は強度低め。15s-45sは3本目あたりから腕の筋肉が心地よい張りになってきて、終わったあとは景色が遠のく感じでこのままなくなれば気持ちいいだろうと思った。50kmないくらいで1100kj。
これからは出来ればロングライドに出て、自分の脚を時間をかけてつぶしたいところ。