北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


9/23
そこそこ疲れも溜まっているのでレクリエーション的な意味も込めて初パワマ。
スズキにいちから教えてもらう。黄色い方。まず1.0kpで10minほどアップ。何やればいいか分からんのでなんちゃらテストを実施。すみません、名前忘れました。10s×3本で811w。予想通り低くて逆に面白い。ハイパワートレーニング値は8.0kp、ミドルパワートレーニング値は4.8kpだそう。慣れればもう少し上がるか。クールダウン10minやってパワマ終了。
ローイングエルゴモーター(パワマの隣にあるカヌーみたいなやつ)でもトレーニング。fishing gameはスコア540、その後6minほどave3:20/500m。真面目にやったので腕はもちろんだけれども脚にもまあまあきた。