北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

今週も書くことはほとんどありませんが練習日記です。

10月17日火曜日
体育でバドミントンをしたがネットが低いのでスマッシュが入りまくる。ほどほどにしよう。放課後に北食でだべる。楽しかった。

10月18日水曜日
学校の後靴を買いに行った。それから家に帰ってなぜか掃除のスイッチが入って、必要以上に掃除をしてしまい余計に疲れた。

10月19日木曜日
実験で酢酸エチルをその日の最高純度で合成出来た。はっぴー。

10月20日金曜日
髪を切りに行く。すっきり。

10月21日土曜日
山本と定山渓まで足湯に入りに行く。石山通から途中で逸れて細い道を通ったら、えらい勾配がきつくてこの道をチョイスした山本さんを一瞬恨んだ。紅葉が綺麗で満足。今回はツイッターで広報活動をする用の写真も撮らなくてはならなかったので途中途中で止まってはいい感じの写真を撮っていった。到着し足湯に入って温まった。帰ってから少し寝て6時半に起きたのだが朝の6時半だと勘違いして7時からのバイトに遅刻する!と思ってめちゃくちゃ焦った(顔洗ってから気づいた)。人生で1、2を争うレベルで焦った。お陰でスッキリ目が覚めました。

10月22日日曜日
7時から20時半までバイト。疲れた。

今週は練習らしい練習はしてません。後期は時間が無くて練習できてないです…。上手いことやりくりして練習していきます。