北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

すっぱ抜き

どうも、神原です。
総理をすっぱ抜いた感じの話を聞きました。あ、勿論例えです。

 

11/16
オフ。生物終わんね。化学終わんね。

 

11/17
ローラーwith高崎。1h。
練習日記での高崎の扱いについて叱られた。善処します。ん、こういうこと書くから怒られるのか。
二人で海老そば一幻行って終わり。変わらず上手い。

 

11/18
ローラーalone。30min。
同期と二郎行ってたら時間無くなったので短めに。バイト行って終わり。

 

11/19
ローラー1h30min。
2hやるとか言っときながら午後予定入っちゃったのもあり(言い訳)これしかできず。
お豆腐作ってお汁粉作って同期と蓬莱いって終わり。

 

11/20
トレセン。パワマ。黄。
無酸素10smaxtest。1160?とか。値の信用性は知らない。
30s30s×10。前半8本560とか540とか残り2本500とか520とか。垂れた。
その後15s45s×5。904-880-880-860-807とか。あんま出てないのかな、わからん。値が信じれるかもわかんないし。そしてラストの垂れ。4本がキャパか?こういうのってキャパ本数増やすのと出力上げんのどっちが大事なんだろ。
腕広げ懸垂(正式名称とかあんのかな?)やって終わり。
美味しいパフェを食べて幸せだったのでその分追い込めた。追い込めたから更に幸せ。幸せ。
その後o宮と高崎宅で鍋食べた。ちゃんこ。飯塚何かごめんな。今度は一緒に。

 

11/21
前日の久々のパワマで膝が軽く痛むのでオフ。部会行って終わり。

 

11/22
ローラー30min。バイトやって終わり。


遂に週末部練も室内になりました。出来れば大人数で練習したいですが、朝寒い中布団に打ち勝つ自信がございませぬ。てことで基本は参加できません。午後くらいに多分一人でやってるので誰か是非。