北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

どんな写真投稿するか迷ってます。

こんにちは、一年の飯塚です。最近、帰り道は遠回りしたくなってしまいます(察しは大事)。でも、帰り道は遠回りしたくなるから分かるとおり、偶然の出来事が大きな経験に広がるんですね。この時間、このコミュニティ大事にしていきたいです。


11/19

バイト、微積計算、体育会。忙しすぎる。

そして、二回連続、同期鍋パーティに出席できず。おい、マジか笑。

テスト勉強の関係で午前3時就寝。


11/20

微積テスト。いい感じにミスってる。評価狙えないわ。諦めんけど笑。

部会後、大宮と二郎。大宮とゆっくり喋る。

部会後、小島さん、宮崎さん達、トレセンでトレーニングしてた。やるやん、先輩。(何故上から目線なんだ俺……( ̄∇ ̄)。俺もそーしよ。


部会後、二郎へ。大宮と今年はこれがラスト二郎と約束する。斎藤さんと行けなかったことが悔いに残る。来年あけましておめでとうございます二郎しましょうね!!

ついに飯塚の二郎もオフシーズン。先輩達とご飯行きたいな、今度。


あっ、練習してません。


11/21

バイトの関係で短い時間でトレセン

レッグプレス112kg 30

背筋 40kg 30

腹筋負荷3 30×2


約30分。汗をかいてその一瞬が辛いくらい。走りたかった。もっとしたかった。

あと、よこしまな目標ができた。だから燃えてるよ、俺(≧∀≦)。片桐さんがマラソンバイトで言ってたことを理解しつつある今日この頃。


バイトでは、どんどんやることが増える。まだ全然おどおどしてる気がするが、色々分かってきた。自信ついてきた。後ははっきりとした表情やな。


11/22

トレセン

腹筋 3段階 30×2

背筋 45kg×30

レッグプレス 120kg×40

パワマ 無酸素 測定不能

ラン 1500m


黒パワマが修理中だった。まじかよ。黄色パワマは靴が脱げやすく、今回も途中で脱げて測定できんかった笑。

初めてランニングマシーンを使ったが、結構良かった。でも、実際のランの方が追い込める。


神原の練習日記でも出てくるあのフレセミ。今回からテーマと先生が変わった。結構、今回は俺の好きな分野なのでやる気高め。あとTAも個人的にぱないので更にやる気倍増。


放課後、体育会でご飯。先輩達と喋ろうと思うけど、同期と結局固まる笑。もっとフランクに先輩達と喋れたらなー。あと先輩達スーツ着こなしてる感ありすぎだわ。