北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

忙しいです、案外。

こんにちは、1年の飯塚です。更新遅れて申し訳ないです。最近、餃子をよく食べます。美味しいですよね、餃子。今度、○崎君のうちのコタツを囲み、みんなで餃子パーティーピープルしたいぐらい好きです、はい。


11/12

抜歯の予定だったが、腫れがまだあるらしく、延期に。ちょっ、待てよ!!笑。その後高崎(お洋服を買いに行ったのっ!!)と買い物に行って体育会。発言するべきところで発言したいと思う。ごっつぁんはクラ亭。先輩達仲良き。


腹筋50。腕立て10。


11/12

フルコマ。部会。結局月曜、火曜はトレーニングはきついのかも。いとわろし。やべぇ、わろしとか自然に出てくるあたり教養が高いぜ、俺(≧∀≦)。


11/13

お昼直後トレセン

アップ

4min 330w(目的はない

腹筋 負荷3の60回 

レッグプレス 68.5kg 片足10×2

背筋 45?50?kg 10×3

懸垂

 


抜歯後、久しぶりのトレセンだが、空いてた。レッグプレスは両足でやった方が臀部を使ってる感ある。両足使い始めるかも。スクワットがやりたい。後、パワマフレンズ募集中っ!!一緒に生命の境界線をさまよいましょっっおっ!!

放課後はバイト。すげー覚えることがいっぱい。そして改めて飲食、凄い。負けないで。


11/15

バイト、体育会、授業で綺麗にオフ。テストも忙しくなりそーだぜ。時間の有効活用が求められる。


腹筋50回、腕立て20回 家で。


11/14

今日もバイト。ある先輩のおかげでドリンクのコツを遂に掴む。きっとこの嬉しさは他の人からいうと相対性理論を理解できたぐらいの嬉しさだと思う。クローズは大変だ。気を引きしめて挑む。


今日は寝落ちでなし 

 

11/16

記憶が消えた。いや、消したのかもしれない。


11/17

高崎とローラ。

10min ながし

5min 全力

10min 全力 Ave.44.6km/h

10min 全力 Ave.45.7km/h

5min 全力 Ave.48km/h以上

30min 二郎に並ぶ

15min 小半、全マシ 同期と食べる。


ローラについては追い込めなくなっていた。ローラによって、回しやすさとかあるけど明らか踏めてないので頑張ろう。とりあえず、+2km/hいける感じはバリバリする。あとは流れる音楽しだい笑。


11/18

広義積分が分かるんだけど、なぜか問題ができない。いや、解けてるのに間違ってるのだ。やべぇ、ローラの練習できない。結局図書館こもって終わり。


腹筋50腕立て20

うそ、やってない気がする。

 

バイトがまだ始まったばかりでまだ慣れない。先輩の人は優しいが、いつまでも甘えてられない。とりあえず、頑張る。あと、バイドに追われてトレセンに行けてないが、そこは気合いかも笑。